top of page

99話 矯正治療をする人・しない人

あなたは次に示す歯並び・咬み合わせを見て、どう思いますか。

ゆっくりした速度で見ながら、じっくり考えてください。

【A】




















































私はきれいな歯並び・咬み合わせだと思います。どこにも違和感はありません。

これくらいきれいだと、笑ってもしゃべっても爽やかこのうえないでしょう。

このブログは「矯正治療のはなし」ですから、ここでタネあかしをします。

これは矯正治療をした後の状態です。もはや最初はどうだったか想像できませんね。

では、最初を見てみましょう。

【B】

矯正治療をする前の状態です。 なんか、へんな感じの歯並びです。




















































矯正治療をする人としない人の考えの違いはわかりませんが、世の中には不正咬合を放置している人がいるのも事実です。私から見れば、もったいないなあ、やれば治るのになあといった印象を受けます。

あなたが矯正治療をすれば【A】になることが出来ます。

何もしなければ【B】のままです。

なあたはどちらを選びますか。

関連記事

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page